2009年08月06日

結婚!!

二次会
↑↑なぜか元同期にピントがあっている。新郎新婦は後ろの立ってる2人。


そうなんです!!
こないだになりますが、前に居た会社の同期が結婚するということなので、
結婚式の2次会にいってきました!!

会場は東京の恵比寿で、当日DJをすることになっていたので、
機材をもっていざ東京へ!!

やはり東京はあついww
会場につくなり元同期がたくさんいて、うれしかったです!!
なんだかんだで3年ぶりくらいになりますかねww
状況が変わってもみんなかわってなかったです!!

そして、二次会のビンゴゲームでDSiとドラクエ9があたってテンションが上がり、
ホクホクしていましたww

新郎新婦さんへの質問コーナーとかでは、二次会ならではの質問が飛び交い、終止わらってましたww
新郎新婦ともに幸せそうで、なんともハートフルイベントだことwww

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お開きになりましたがみんな楽しそうでよかったです!!
またゆっくり遊びたいものです☆

せっかく東京に来たので、秋葉にもよりたかったのですが、
明日もあったので、DS片手に帰路につきましたww

都内滞在時間約4時間30分ww
崖っぷりマーキーでした!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
WONG KEIに行ってきたお☆
いいことがあるかも
海鮮丼丼丼
あけ☆おめ
奇跡は起きるもの!!
おかんのいたずら
同じカテゴリー(日常)の記事
 マイアミバイソン (2015-11-07 21:22)
 WONG KEIに行ってきたお☆ (2010-10-17 03:13)
 いいことがあるかも (2010-10-13 23:40)
 海鮮丼丼丼 (2010-10-11 23:44)
 あけ☆おめ (2010-01-04 23:47)
 奇跡は起きるもの!! (2009-10-18 22:52)

Posted by メガネのマ〜キ〜 at 17:21│Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。