2009年10月18日

奇跡は起きるもの!!

モフモフ〜!!

僕です。
またしても週末の話ですよwww

土曜はヲ○会議で長野へGO☆
早くも事件ww

合流のためビックハット周辺到着!!
マーキーさん、緊急ト○レにてK'S電気なう。
駐車場でまさかの逆走、

立体をグールグル

駐車

事後

車が無い。..止めた階層を忘れたようだ。

K'S脱出

合流場所わからない。

近くのマックでじっとしてる。

見つけて合流なう!!
合流する迄にどんだけヘタレなんだよww
そんなヘタレのヴァを快く迎えてくれた友人に感謝!!
そしてマン喫で打ち合わせ&駄弁る。

このとき何かの歯車が噛み合ったのか、友人の一人は同じ小学校+同じ中学校という衝撃事実を知る。
みwwなwwぎっwwてwwきwwたww
そしてお互い会話をしていた事に気づく。
だんだん思い出してくる。
世の中の狭さに気づく。

だって偶然知り合ったレイヤーさんが同小&同中www
まさにギャルゲのような展開に言葉を失うww
こんな事があっていいのか・・・

クイックセーブは忘れずに!!

旧友たちの現在を知りまた会いたくなった。
甘酸っぱい青春ワッフル!!

日曜はメガマニのお手伝い!!
詳しくはとあるサイトに書いてあるので、長文を恐れ自重!!

奇跡は起きるもの!!

んじゃ筋肉筋肉☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
WONG KEIに行ってきたお☆
いいことがあるかも
海鮮丼丼丼
あけ☆おめ
結婚!!
おかんのいたずら
同じカテゴリー(日常)の記事
 マイアミバイソン (2015-11-07 21:22)
 WONG KEIに行ってきたお☆ (2010-10-17 03:13)
 いいことがあるかも (2010-10-13 23:40)
 海鮮丼丼丼 (2010-10-11 23:44)
 あけ☆おめ (2010-01-04 23:47)
 結婚!! (2009-08-06 17:21)

Posted by メガネのマ〜キ〜 at 22:52│Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。